【限定特典】つぶあんのブログコンサル「つぶコン」

どうも。つぶあんと申します。

ある企画でお話しをしていたブロガーさんから、ふとこんなことを聞かれたことがあります。

つぶあんさんて、コンサルはしてないんですか?

そんなニーズがあるなんて…!

ちょっと驚きつつも、今年からひっそり“超クローズド”な募集でブログコンサルを開始。

 

そうしたところ・・・

「このジャンルで大丈夫なのか不安です・・・」
「キーワード選定ってどうしたらいいんですか・・・?」
「具体的にどう収益化すればいいかに悩んでいます・・・」

このような不安や悩みがどんどん寄せられました。

これに対して、

クライアントさんのブログをいっしょに見ながら、「僕だったらこうします」という意見をお話ししていくと、

<感想>
「知らないことばかりでした!」
「絞るべき記事テーマがハッキリしました!」

「キーワードの選び方がわかって記事作成がはかどります!」
「そんな収益化の方法もあるんですね!」
「生きた経験談を聞けるのはめっちゃありがたいです!」
「こんなにわかりやすい説明は初めてでした!」

<成果>
「収益が月7,000円から15万円になりました!20倍…正直ビビッてます!」
「狙ったキーワードで検索順位が1位になりました!」
「記事を書くたびに確実にアクセスが増えてます!」
「企業から特別案件の依頼をもらいました!」
「つぶあんさんに相談してみて大正解でした!」
「このままずっと教えてもらいたいです…!」

などなど、
うれしいご感想や「成果が出た!」というご報告もいただいています。

 

ブログの情報って、たくさん出回っています。
でも、これらを自分のブログにどう活用していくのかという“実際のところ”がなかなか難しい。

ブログコンサルを始めてみて、そんな悩みを抱える人が多いことがわかりました。
そして、僕が身に着けてきた知識やスキルで、それらの悩みを解決に導くお手伝いができることも、実感することができました。

 

ブログ歴14年。「ブログで稼ぐ」を実現しています

改めまして、つぶあんと申します。
ブログ歴は14年。
本業でもSEOスキルが武器のブログライターをしています。
今ではブログ収益が本業のお給料ほどになりました。

社会人なりたてからブログを始めたけれど、壁という壁にぶち当たり、ブログ歴10年ほどにして「ブログで稼いでいる」と言えるような結果を手にしました。

直近では運営しているブログの総トータルで月35万円を越える月もあり、平均すると月25~30万円ほどの副収入をブログから得ています。

 

現実にブログで稼げるようになると…

ブログで副収入が稼げるようになったおかげで、僕の生活、人生はこんなふうに変わりました。

  • 家族が行きたいといったら迷わず外食に行ける
  • 旅行のときはちょっとグレードの高いホテルを選ぶ
  • かわいい子ども服を値段を気にせず買える
  • スタバで自分へのご褒美をする
  • 学びたいことがあれば積極的に自己投資できる
  • 会社がコロナで経営不振でも「まぁ大丈夫か」と思えた
  • 残業ゼロのホワイト企業へ転職できた
  • 半年間の男性育休を迷わず取れた(収入は減るけど)

こんなふうに生活が豊かになった点もうれしいですが、「将来に対する漠然としたお金の不安がかなり軽くなった」という点がとてもとても大きいです。

将来の不安が軽くなると、いろんなチャレンジができます。体験ができます。
そうしてさらに人生が充実して、豊かになっていく。それを実感しています。

「ブログをやってて本当によかったな」
今でもふと振り返ると、本当にこの一言に尽きます。

 

あなたのブログ、稼げるルートにお連れします。

まとまった金額を稼げるようになるまで10年。
恐らくあなたよりもかなり長い時間、ブログと向き合い、悩み、試行錯誤を繰り返してきました。

だから、結果が出ないでもがく苦しさも、めちゃくちゃよく知っています。
ソファーに顔を押しつけて「うわぁぁぁぁ!!」って叫んだ夜もあります。

失敗した数が多いからこそ、失敗しがちな道がわかります。
そのうえで稼ぐことに成功したからこそ、成功できる道がわかります。

ブログ初心者が手探りで稼げるルートを見つけ出す。
これは99%失敗します。

ブログの道は、控えめに言って迷いの森です。

その森を“やる気”という装備だけで攻略しようとすると、稼ぐ前に装備が尽きて行き倒れてしまいます。

X(旧Twitter)を見ていても、個人的に知っていたブロガーさんを見ていても、「がんばったけど稼げない。だからブログはやめた」という人をよく見かけます。

これがすごく残念で、もったいない。そう感じてしまうのです。

せっかく始めたブログを挫折してしまう人の力になりたい。
昔、同じ苦しみを味わった身として、僕のメルマガを取ってくれている人くらいは助けたい。

そこでこのたび、こんなことを考えました。

  • 僕にブログに関するさまざまな不安や悩み、質問をぶつけてもらう。
  • あなたのブログをいっしょに見て、いっしょに解決策を考える。

その名も、つぶあんのブログコンサル。

縮めてつぶコンです。

これまで超クローズドで受けてきていた『つぶコン』ですが、このページに来てくれたあなたにだけ、特別にご案内します。

 

ブログの疑問なら「なんでも来い」

『つぶコン』では、例えばこんな質問にお答えできます。

  • ジャンル・テーマ選定の仕方
  • 優先して書くべきキーワードの選び方
  • このまま続ければ稼げるブログになるのか
  • どんな軌道修正が必要なのか
  • アクセスを集めるための記事の書き方
  • すぐに始められるSEOの基本
  • 検索順位を上げる記事の書き方
  • クリック率を上げる記事タイトルのつけ方
  • SEOにも読みやすさにも効く構成の作り方
  • 具体的な収益化の方法
  • 読んだ人をファンにできる文章の書き方
  • ChatGPTなどのAIに負けない記事のコツ

などなど。
要するに、「なんでも来い」です。

この14年間でありとあらゆる壁にぶつかり、それを乗り越えるために黙々と知識を学び、そして実践してきました。

あなたが今抱えているその悩みは、きっと僕も過去に体験しています。
僕にその悩みを直接ぶつけてくれれば、どう乗り越えてきたかを話し、解決方法を考え、「ブログで稼げる未来」へと道案内します。

そして、今まさに僕が感じている「ブログをやってて本当によかったな」という思いを、あなたにも味わっていただきたいのです。

 

ビデオ通話で、もちろん顔出しナシでOK

「ブログをやってて本当によかったな」
そう思える未来へナビゲートする、つぶあんのブログコンサル企画『つぶコン』。

具体的にどんな内容のサービスかをご説明します。

◆Google Meetを使ってのビデオ通話(顔出し不要です)
画面共有機能を使い、あなたのブログをいっしょに見たり、逆に僕の画面を共有したりすることで、より細かく具体的に解決策やご提案をお伝えします。操作方法などもわかりやすくお伝えすることができるのがメリットです。

先にも書いたとおり、14年のブログ経験で、壁という壁にぶつかってきました。
無料有料問わず、いろんな書籍やコンテンツ、教材から学んできました。

そして現在、それらの経験もあってプロのSEOライターとしてベンチャー企業に雇われています。

きっと、ブログに関するどんな質問にもお答えすることができると思います。

任せてください。
今の悩みを突破し、「ブログで稼げる未来」を手に入れるための突破口をいっしょに見つけていきましょう。

 

コンサル料、実質0円。

そんな『つぶコン』ですが、今回はある「特典」としてご提供いたします。

なので、コンサル料は無料です。

どんな分野でも、実際にブログで成功している人から直接習おうとすると、何十万円という費用がかかります。

でも、稼げずに悩んでいる状態でそんな金額を出すことは、かなりキツイというのが現実ですよね。

なので、次から説明する条件を満たしてくださった方に、無料で提供することとしました。

 

『つぶコン』を無料で受けるには…

『つぶコン』を無料でご提供させていただく条件は、僕の紹介から『ファンブロ』という特化ブログの教材を手に取っていただくこと。

 

『ファンブロ』は、Webの世界に「ブログ」という自分の資産を作ることができる神教材といえます。

なぜなら、ビジネスや商売といった、「人が人へモノを売ること」「人が人からモノを買うこと」の本質に沿ったブログの作り方を教えてくれる、貴重な教材だからです。

つまり、一生役に立つブログづくりのスキルが学べるワケです。

そしてそれを、特化ブログという、今とこれからの時代に合ったブログ戦略で実現していく内容になっています。

僕も実際に購入して、中身をすべて読んで、自分のブログにも取り入れて。

と、大いに活用させてもらっています。

結果、特化ブログでの収益をさらに大きく伸ばすことに成功しました。

その『ファンブロ』を、このページか、あるいは僕のメルマガのリンクからご購入いただいた特典として、『つぶコン』を無料で提供させていただきます。

 

時間は1時間を目安。ですが・・・

無料『つぶコン』の時間は、1時間ほどを目安と考えています。

しかし、ご希望の場合は“時間無制限”で延長させていただきます!

この機会にこってりたっぷり洗いざらい、僕にブログの質問や不安、課題をぶつけてください。

稼ぐブログに一気に近づきましょう。

事前に質問内容やブログのURLを教えていただければ、僕も事前準備のうえ丁寧にお答えします。

現在、かなりクローズではありますが、正規の『つぶコン』は1回1時間を1万円でご提供しております。

これが0円となります。

ぜひこの機会に、僕つぶあんの脳ミソを活用してやってください!

 

特典その2「僕の失敗を踏み台にしてください」

このページから『ファンブロ』を手にしていただくと、『つぶコン』以外にもうひとつ、特典をお付けします。

どんな特典かといいますと、僕の失敗ブログの公開です。
僕が実際に「特化ブログの落とし穴」のハマった姿をぜひ見てみてください。

もちろん、ただの見世物ではありません。
そこから「これが落とし穴か!」と知ってほしいのです。
そうすれば、あなたは僕と同じ失敗をしなくて済みます。

 

ただブログを公開するのではなく、以下の内容も提供します。

  • 稼ぐことに失敗した原因を自己分析し、丁寧に解説
  • SEOやサイト設計では大成功している部分があり、その要因も解説

僕は特化ブログにシフトしてからも、スムーズに稼ぐことができませんでした。

結局、月5万円に達するまで、約3年ほどの時間がかかったんです。

この「つぶあんの失敗ブログ」を手にすれば、きっとあなたは3年という時間を失わないで済みます

 

僕はこの特典の失敗ブログの次に作ったブログで収益が20~30倍に伸びました
そして今に至ります。

つまり、成功の一歩前のブログということです。

内容が充実した『ファンブロ』ですが、
失敗例は載っていません。
(教材だから当たり前ですけどね)

「ほら、こうすると失敗するよ!気をつけて」
と教えてあげられるのは、実際に失敗したブログだけです。

一風変わった特典ですが、知っておくと成功への近道になること請け合いです。

 

【ご注意】お渡し期限を設けます。

喜びの声をたくさんいただいているブログコンサル『つぶコン』

この特典を手に入れられるのは、このページと僕のメルマガだけです。

ただ、この特典ですが、お渡しする期限を設けさせていただきます・・・。

 

というのも、コンサルは当然ながら僕ひとりで行うサービスだからです。

物理的に受けられる数に限界があります

無理をして受けて、コンサルの質が下がってしまうのでは本末転倒ですし、僕のやりたいこととかけ離れてしまいます。

 

お渡しの期限は、メルマガの中でご案内いたします。

ですので、メルマガに書かれた期限をご確認ください。

この期限の間にご参加いただいた方に『つぶコン』をご提供します。

 

ということですので、僕のコンサル『つぶコン』にご興味がある場合はぜひぜひお早めに…!

この機会にあなたにお申し込みいただけるのを待っています。

僕といっしょに稼げるブログの土台を作っていきましょう!

 

繰り返しますが、コンサルは0円です。

特化ブログづくりの教科書として、鉄板かつ理想的な教材る『ファンブロ』

これを手にすれば、“どんなブログをどんなふうに作っていけばいいか”が明確になります。

さらに、『ファンブロ』の特典としてお付けする、僕のブログコンサル『つぶコン』

これであなたのブログを稼げるブログにダイレクトに導きます。

 

それでは、
以下のリンクから手にしてください。(PR)
⇒ 今すぐ『ファンブロ』を入手して、『つぶコン』を無料でゲットする

必ず上のリンクからご購入ください。そのほかの経路で購入した場合は僕からの特典がお送りできません。
※『ファンブロ』ご購入後に届くメールに、つぶあんからの特典を受け取るための【つぶあん限定特典申請フォーム】というリンクが付いています。リンク先のフォームに必要事項を入力して、お申し込みをお願いします。